top of page

C92情報

無事脱稿しました〜。

新刊出せそうです。

8月12日(土)東E38b モソーム

アニメよろず本です。

今回は初めてのイラスト本になります。

最近観て気になったものを寄せ集めてみました。

(なんで「BLAME!」のよりによって駆除系を表紙に入れたのか今となっては全然思い出せない)

以下詳細&おしながきです。

■新刊

「みたやつ」B5 16P 500円

(おまけ:psd生データがダウンロードできるリンク付きポストカード2種)

今回はモソーム単体での参加になります。(なんと5年ぶり!)

これまでは基本なぎさんのところにおんぶにだっこな感じだったのでとっても不安です。

何準備すれば良いんだっけ…。

新刊お買上げの方に会場限定で表紙の集合絵と紗霧のイラストのポストカードを2種類お渡しします。(psd生データのダウンロードリンク(QRコード)付き)

ポストカードといいつつも裏面どセンターにQRコードを入れたのでポストカード用途としてはほぼ使えませんが!!!

PSDファイルとは「Photoshop Data」の略で、主に「Adobe Photoshop」という画像編集ソフトで取り扱う標準ファイル形式です。拡張子は「.psd」となっています。

psd生データはほぼ調整なし(レイヤーの名付けくらいはします。たぶん…)でぶっこもうと思っているので、カオスなレイヤー階層などで原稿の修羅場感を感じていただければ幸いです…!

普段絵を描かれない方もGIMPなど、psdファイルを開けるフリーソフトがありますので「絵ってこんな風にできてるんだナー」という雰囲気を楽しんでもらえたら嬉しいです。

既刊として少数ですがまどなのCROSSOVERの総集編1、2も持っていこうと思っています。

書店在庫はもう殆どなかったと思うので買い逃していた方がいたらこの機会に是非!

バラ買いで「○○だけ買い逃した!」という方がいたらTwitterでリプ飛ばしてください。

手元にあれば持っていきます。

まったり運営になると思うので暇そうにしていたらスケブなども気軽にお声掛けいただければと。

コミケに来られない方は委託もご利用下さい

(とらのあなさんは準備中)

それでは

当日お会いできるのを楽しみにしています!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Me
  • Twitter Basic Square
bottom of page