top of page

C88お品書き

お待たせしました〜。

C88おしながきです。

■モソーム新刊

まどなのCROSSOVER9.0 36P 500円

■MASULAO MAXIMUM新刊

ぼくらのきせき(なのは本総集編) 188P 1000円 MA2 Colorfull style 28P 500円

■グッズ(お一人様限定5個)  1000円

折りたたみエコ水筒(400ml) 巾着バッグ(280×360mm)

■既刊

いろいろ(画像をご参照)

毎度のことながらMASULAOMAXIMUMさんと合体参加です。

今回のグッズは折りたためるエコ水筒とポリエステルの巾着バッグ。

サンダルやら保冷バックやら、作りたいものはひと通り作った気でいたのですが

探せばあるものですね〜。

冷凍できっ!

飲んだあとはかさ張らずっ!

しかも繰り返し使えるっ!

小ロットで作ってくれるメーカーを探すのに苦労しましたが

中々夏コミらしいグッズが作れたかなと

こんなかんじです。

これまではグッズは新刊とセットのみの頒布だったのですが

「新刊は1セットだけどグッズは2セットほしい」等の声をいただいていたので

今回はグッズのみも選べるようにしてみました。

ご興味ある方は是非お立ち寄りくださいっ!

以下当日の諸注意事項です。

・「新刊」は「両サークルの新刊(3種)」をお渡しします。  どちらか片方の本をご希望の方は、申し出て下さい。

・「新刊グッズセット」は両サークルの新刊(3種)と水筒、巾着のセットになります。

 新刊×1とグッズ×2などの組み合わせも可能です。

・申し訳ありませんがスケブの受付はできません。  午後の列が伸びていない時間帯なら、サイン程度でしたら可能です。

※水筒は構造上外圧をかけたり乱暴に扱うと中身が漏れ出る恐れがありますのでご注意ください

メロンブックスとらのあな同仁堂で委託も行っていますので

当日来られない方はご利用ください。

それでは8月16日「東シ49-abでお待ちしております!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Me
  • Twitter Basic Square
bottom of page